amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

帰ってきたフィット


f:id:amimor:20190201002524j:image

 

今日の朝、3週間ほど修理に出していた愛車(父のですが)フィットがやっと帰ってきました!

 

昨年末交通事故を起こしてしまったのは私です…(´д`)

 

代わりの車はワゴンR

なんだ軽かよ!

と思って乗ってみたら、

侮ることなかれ、フィット並み、いやフィットよりスイスイ走っているではないか!

 

もちろん下道しか走ってないですが、ワゴンR自体フィットよりだいぶお若そうでしたので、これが昨今の軽自動車か!!

 

と軽自動車を見る目を改めさせられました😁

 

税金も安いし、こんなに乗りやすかったら軽自動車みんな乗るよね~( ̄∇ ̄)

 

 

まぁ私はしばらく壮年期のフィット(父のだけどね?!)を乗り回すことにします。

もちろんアンゼンウンテンで!😂

 

 

ではまた明日…

 

 

元気に営業中!

   ↓

https://kaatsu-an.jimdo.co