amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

なんかよさそう🎵


f:id:amimor:20200702233646j:image

と思ってこの前近所の健康食品屋さんで買った塩❤️

 

リ・コエンザイムソルトのカルソルト。

 

一度同じシリーズのビオソルトというのを食べたことがあるんですが、イオウのうまみに「何だコレ!」と思いました。

 

今回買ったものも、舐めてみるとものすごくイオウの味がして、これは料理にも使えるな~🎵といった味😊

 

 

なんとなくカルシウムが豊富でパッケージの色が沖縄の海っぽかったという理由で買いましたが、なんだかいい感じです✨✨


f:id:amimor:20200703001333j:image

 

この量で2500円を越えてた気がしますが、いいミネラルをカンタンに摂取する目的だと全然ありがたい存在です❗

 

 

しばらくは水に混ぜて飲んだりしてみようと思います😄

 

それでは、また✋