amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

今日のマスク


f:id:amimor:20200801222803j:image

おろしました!

 

那覇空港のゆいまーる沖縄で買ったかわいいやつ💖

 

 

もともとは人に頼まれていたお土産を求めて店に立ち寄ったのですが、ぷらぷら見ているうちに、このマスクかわいい❗ほしい❗

 

となって財布の口を2回開くことになりました😁


f:id:amimor:20200801222823j:image

ミンタマー柄

北欧にありそうな柄ですが、これ実はシーサーのミンタマー(目ん玉)をモチーフにつくられたもので、右向いたり上向いたり、中には笑ってるものもあって、けっこう面白いマスクになっています😊

 

 

どうせ買うなら使えるもの!

ということで、大好きな沖縄を身につけて気分を上ゲていきたいと思います🎵

 

 

夏のりきるぞ~💪