amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

食べたいなら食べるべし~沖縄旅5日目②~


f:id:amimor:20200718203228j:image

 

の~んびり阿真ビーチで遊んだ後、そろそろ上がるか~と思っていたら、地元の女子中学生3人が半袖短パン(体操着?)で楽しそうに入ってきました。

 

地元の女子も泳ぐのか~と思っていたら、わいわいしながら誰かの元に…

 

 

どうやら先に学校の先生が入っていたみたいで、先生をからかいに来たようです。

 

話を聞いていると、先生が髪を切ったみたいで、女子中学生に「キモい~!」とか言われていましたが、離島だとこんなに教師と生徒が仲いいんだなぁとほっこりしました😊

 

見ているだけで楽しそう💗

 

やっぱりいい島ですね、座間味は。

 

 

少しずつ日も傾いてきたので、阿真ビーチをあとに、部屋でシャワーを浴びたらYさんと夕日を見に行くことに!

 

この日は遠出はせずマリリンの象の前辺り(朝写真を撮りまくってたらへん)でぼーっと日が沈むのを眺めていました💝

 


f:id:amimor:20200718204235j:imagef:id:amimor:20200718204327j:image
f:id:amimor:20200718204405j:image

夕日が沈むのをゆっくり見られるなんて、幸せですね😊


f:id:amimor:20200718204544j:image

 

ホントに貴重な時間。

 

 

日没を見送り、意外と空が焼けてこなかったので、わくわく夕飯タイムです!

 

この日は「寅次郎」にいつものたこ焼きをいただきに行きました❤️

 

かんぱーい!


f:id:amimor:20200718204936j:image
f:id:amimor:20200718204809j:image
f:id:amimor:20200718205017j:image
f:id:amimor:20200718205053j:image

とりあえず体に悪いとか考えず、食べたいものを食べるのだ~💕

 

というノリで熱々のたこ焼きやもずくの天ぷら、昭和セットなんかをもぐもぐ。

 

 

ここでしか食べられないものがあるなら、食べなきゃね✨✨

 

ここのお店は半分屋外なので、ほどよい気候を味わいながら、満腹まで楽しみました。

 

 

食べられるって幸せだ~💕

 

満足して就寝しましたとさ😁

 

食べすぎてるけど。