amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ARMY、NAVYになる~沖縄旅2日目②~


f:id:amimor:20200712085145j:image

久々にキャッシュを円からドルに換え、またまたショッピングを楽しんだ基地内✨✨

 

 

ここでは衣類や電化製品などの日用品もたくさん置いてあって、ちょっとお安くなってるバッグや気になったプロテインバーなどを書いたしました😄

 

そしていちばん来てよかった!!

と思えたのが、プロテインサプリメントのコーナー✨✨

 

日本じゃまず店頭ではお目にかかれないような、ものすごい種類に時間も忘れて過ごしてしまいました💕💕

 

りあるアイハーブだー!!

 

 

ちなみにこの日に買った食糧品たち。


f:id:amimor:20200712091615j:image

 

家に帰ったら、ひとつひとつレビューでも書いてみましょうね🎵

 

 

昼にたっくさん食べましたが、小腹が空いたので31(baskin robbins)のキッズサイズをダブルでいただきました😁

 


f:id:amimor:20200712092056j:image

 

明らかにレギュラーサイズでした。

 

 

腹ごしらえもしたところで、最後は締めの筋トレにCamp Fosterのジムにお邪魔しました~😆

 

アメリカの海兵隊さんは、どんな環境でトレーニングしてるのかしら?

と興味しかありませんでしたが、アメリカンサイズのマシンや馴染みのあるマシンまで色々ありました‼️

 

若いNavyをチラ見しながら、私もNSCAのトレーナーとして負けてられない!

と思ってデッドリフトでWU、ラックが空くのを待ってスクワット、あとはベンチプレスにラットプルダウンを気持ちよくこなしました❤️

 

途中、ものすごく気になるマシンがあって、友人が使い方を近くのコにきいたところ、腰にベルトを巻いて負荷をかけた状態でワイドスクワットをするというなかなかな重量級のものでした。


f:id:amimor:20200712093430j:image

 

食べすぎて腹圧がかけにくかった私にはちょうどよかったです😁

 

 

仕上げはクロストレーナーを20分こぎこぎして、気分は海兵隊💖

 

 

ジムをみて思ったのは、スクワットラックが2つしかなかったのが意外!ということと、初めてナマでヘキサゴンデッドリフトバー(?)を使っている人がいるのにさすがアメリカ!といったところ。

 

また行きたいなー💕💕

 

 

という感じで、長い長い1日を終えたのでした。

 

大満足‼️