amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

今日のお夜食


f:id:amimor:20200605215326j:image

みなさんこんばんは😄

今日は昼の一食だけで終わりそうになったので、いやいや、もう少し食べよう、ということでヘルシーお夜食をいただくことにしました🍀

 

6月の1ヶ月は、お腹割り部と称して食事制限と運動習慣をFBグループで取り組む、ということをやっています🔥

 

そしてはじめの1週間は糖質制限の完全菜食!

 

なんだかマメばっか食べてますが、この5日で見た目が少し引き締まってきたのと、体重も600~800g落ちてきました✨✨

 

さすがに食事回数を減らすと後々太りそうなので、今日は2食目が22時以降に…

 

・白菜

・水菜

・セロリ

 

を塩昆布とりんご酢MCTオイルとピンクソルトでシャキシャキいただきました。

 

なんでしょうね、暑くなると酸っぱいものがほしくなります。

 

味は普通においしかったです😊

 

そのあと豆乳ヨーグルトソイプロテイン、ナッツを食べてしまったので、消化不良決定ですが💦

 

 

食べるものが限られてる方が、料理がやりやすいと思った今日この頃。

 

来週からは肉魚卵乳が解禁なので、体の調子を見ながらやっていきたいと思います🍀

 

 

それでは、また!