amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

オンラインクッキングかと思いきや


f:id:amimor:20200521224931j:image

みなさんこんにちは!

今日は午前中、初めて2人でZoomクッキングをしてみましたよ😄

 

 

今日のお題は「大豆粉クッキー」

 

大豆粉とアーモンドパウダー、てんさい糖とココナッツオイル、他ナッツやドライフルーツを混ぜて型抜きして焼くだけの簡単お菓子です💕💕

 

私はアーモンドパウダーがgetできなかったので、大豆粉とソイプロテインを入れてみました😊

 

ソイプロテインは今巷で話題の半額のお店

「222(トリプルツー)」で半額の半額くらいで見つけたので即購入したもの🎵

 

パサパサになるので、ココナッツオイルや豆乳を足して、手でまとめられるくらいまで混ぜていきました。

 

倍量でつくったので、カシューナッツといちじく、シナモン入りのものと、バナナとココアを入れたものの2種類を作成💡


f:id:amimor:20200521230739j:image


f:id:amimor:20200521230809j:image

 

そしてここまでくるのに、しゃべりがメインになってたんじゃないでしょうか😆

 

あまり、行程を覚えていません!

 


f:id:amimor:20200521231104j:image

f:id:amimor:20200521231020j:image

 

ちょっと焼きすぎましたね💛

 

女子だからこそできる、ながらトーク✨✨

 

初めてやってみて、ただ作るだけじゃなくてしゃべりながらやるから楽しいし面白いんだわ❗と発見しました😄


f:id:amimor:20200521231845j:image

もちろん味はおいしかったです💖

 

料理ではなく、女子トークがメインのオンラインクッキング、一緒に作ってみたい!という方、お待ちしてます❣️


f:id:amimor:20200521231435j:image

 

それじゃ、またね~👋

 

 

 

健康的にキレイになること

お伝えしています😊

のぞいてみてくださいね🎵

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/