amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

何年ぶりかしら🎵


f:id:amimor:20200506221036j:image

みなさんこんにちは!

今日は自宅の庭でBBQを楽しみましたよ~😆

 

家族でBBQなんて、何年ぶりなんでしょう❗

 

あの頃は準備してもらう、焼いてもらうのが当たり前だったのが、いつの間にか買い出しや、味付けは勝手にやるようになりましたね(そら歳もとるわな)

 

昼過ぎまで雨が降っていましたが、予報通り止んで無事催行✨✨

  

う~ん、外の空気と炎の癒しのパワーは最高ですね😄

 

そして何よりうまい❤️

 

冷凍庫で昨年から眠っていたラム肉も引っ張り出して、牛、豚、鶏と4種類いただきました😊

 

 もったいない精神が働いて、炭が鎮火するまで明日の分の焼き芋、と言いながら突っ込んで最後まで満喫💕💕

 

こうやって普段と違うことをする、ということはホントに大事ですね❗

 

 

食べ過ぎましたが、いい気分転換になりました😄

 

しかし私はよく食べる…

 

 

今度は時間をかけてバームクーヘンに挑戦しようと思います💪

 

 

消化に時間がかかりそうなので、今日は夜更かしかな(笑)

 

 

それでは、また✋