amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

風を感じて

f:id:amimor:20200502230448j:image

 みなさんこんにちは!

今日は夏先どりでしたね~😄

 

 

暑くても涼しくても、週1回は練習しないとホントに忘れちゃいますね💦


f:id:amimor:20200502231619j:image

大津店は窓がバカッと開くので、時折入るそよ風を浴びながら、外に向かって練習。

 

イベント気分で気持ちよかったです✨✨

 

 

しかし急に気温が上がると体がついていけないですね😅

 

このタイミングでボーンブロスファスティングをやり始めたもんだから(しかも生理前!)、2日目にして断念しました。

 

 

立ちくらみがひどい😂

顔色も悪い😂

 

そしてうっかり近くのパン屋でパン買って食べちゃうという…

 

 

体調見ながらやらないといけないと改めて思いました😅

 

いける気がしたんですが、1日目に体がアツくなって睡眠の質が悪かったのも影響してますね~

 

 

みなさんもファスティングするときは自分の体の声を聴きながらやってくださいね👍

 

 

明日はちょっと天気が崩れるみたいなので、1回クールダウンしたいと思います。

 

それでは、また🌺