amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ココナラ


f:id:amimor:20200414235758j:image

みなさんこんにちは!

Youtubeにしろzoomにしろ、オンライン業界が賑やかですね😊

 

 

こんなご時世だからこそ、これからもどんどん利用者が増えていくんでしょう🎵

 

 

私もYoutubeやvimeo、zoomにSkype、その他電子決済も含めてたくさんお世話になっていますが、最近手をつけようとしているのがココナラ。

 

 

無形サービスの大手通販サイト、と言うとイメージがわきやすいですね。

 

名前だけは聞いていましたが、簡単に登録ができるみたいなので、これを機に始めようと思います!

 

 

チラッと見ただけでも、IT関係やデザイン、占いから楽器のレッスンまでものすごくたくさんのサービスがあって、世の中、いろんな特技がある人がいるんだなぁとちょっと感動。

 

 

中には、何でも相談に乗ります、というのもあって、これはもう誰が何を提供してもいいんじゃないかと思うくらいですね。

 

 

まだやっていない私が言うのもなんですが、家にいて時間がある人は、自分の趣味とか特技をこういうところで生かしたらいいんじゃないかと思います。

 

売れるか売れないかは別として。

 

好きなことをお金にするための第一歩に、ココナラはハードルが低そうですよ。

 

 

私も気楽にやってみます。

 

それでは、また👋

 

 

デスクの前でできる気分転換の方法プレゼント中https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/