amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コソ練、そしてお花見


f:id:amimor:20200405144342j:image

みなさんこんにちは!

右側が大津店でございます😊

 

 

昨日ははたまた大津、桜が風にあおられて6階まで舞っていましたが、みなさんはお花見行かれましたか?


f:id:amimor:20200405144851j:image


f:id:amimor:20200405144934j:image


f:id:amimor:20200405144910j:image

 

 

私は仕事を終えた後、いい天気だったのでその辺をお散歩することにしました。

 

風が強かったですが、春の日差しと桜、びわ湖に癒されましたよ~

 

 

そして昨日は団体としての活動を自粛しているエイサーのコソ練を少人数でやり、せっかくなので花見という名目で宴会を開きました。


f:id:amimor:20200405145140j:image

ナスミート

(大津店近くのパン屋、ロゼッタさんのピザ)

 

ひさびさにリアルで集まって(といっても3人)わいわいしたので、楽しかったです😄

 

車なので飲めませんでしたけどね~

 

最近お客さんか家族にしかリアルで会っていなかったので、いい気分転換になりました。

 

 

そして、いつから琉球國祭り太鼓は活動を再開するのか…

 

こればかりは仕方ありませんが、動きを忘れないように個人的に練習しておく他ないですね😌

 

 

明日は彦根城にお花見(という名のサイクリング)に行ってきまーす🎵

 

 

春、楽しんでいきましょ😆

 

 

それでは、また!

 

もっと健康になるためのFBグループはコチラ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/