amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

しゃべると元気に❗

f:id:amimor:20200329002610j:image

みなさんこんにちは!

今日はFBグループのライブ配信でお話をしてみました😄

 

 

コロナの影響か、最近色々とヤル気が出ない日が続いていましたが、なんだかしゃべっているうちに元気になってきました😊

 

 

ひとりで話すことって普段やらなかったので(というか苦手…)、台本を全部用意してやろうかと考えましたが、やっぱり読んでしまうので、メモもそこそこになんとか話してみる…

 

 

結構急に決めたので、リアルタイムで参加していたのほぼ1人でしたが、目線泳ぎつつも今回話せただけで満足しました😊

 

 

終わってからさらに思考がはっきりしてきたので、脳が慣れないことをやって覚醒したんだな~と思いました。

 

 

前々からやらないといけない、と先延ばしにしてきましたが、やってみると意外と苦じゃなかったので、これはどんどん磨いていける気がします。

 

 

とりあえず60点でもいいからやる、もいうのはすごく大事だな~と感じた30分間でした。

 

 

やってみると目線が変わりますね!

 

 

これからもちょっとずつチャレンジするぞ~!!

 

それではまた明日👍

 

もっと健康になるためのFBグループはコチラ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/