amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

環境を変える🐸


f:id:amimor:20200323222040j:image

みなさんこんにちは!

今日は市役所に戸籍抄本を取りに行ったついでに、コメダコーヒーに寄ってきました。

 

 

今日の予定は目が覚めた瞬間に思いついたので、サクッと出かけることに♪

(プチファスティング中なので、頭冴えてる)

 

カバンにPCやノートや裏紙などを詰め込んで、とりあえず市役所で用事を済ませる。

 

 

そしてコメダへ。

 

 

いやぁ~家を出ての事務仕事っていいですね!

 

家だとどうしてもだらけてしまったり、違うことに気を取られたりするので💦

 

最近ちょっと迷子気味だったので、思いの丈をノートにつらつらと書いてるうちに、気分が落ち着いて、なんか楽し~とひとりで盛り上がってました。

 

 

環境を変えるっていいですね。

 

 

500円ちょっとで、Wi-Fiも使えて集中できるなんて、安いわ♪

 

しっかり4時間近く居座ってしまいました😚

 

 

みなさんも、自分探しに自宅を出て海外…ではなく、近所のカフェで自分と向き合ってみるのもいいのでは?

 

 

それではまた明日~

 

ライン公式アカウント

心と体を整える3つのワーク

プレゼント中✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/