amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

フルアーチ🌈


f:id:amimor:20200311231313j:image

みなさんこんにちは!

朝、出勤してみると、立派な虹に迎えられました💕

 

 

朝からこんなきれいな虹に出迎えられたのは、4年ちょっと通って初めてだと思います✨✨

 

写真に収まりきらない😂

 

 

もっと眺めていたかったですが、仕事の準備があるので、そそくさと中へ…

 

 

いや~こんなアーチが出てるのもなかなか見られないので、ちょっとテンション上がりましたね🎵

 

 

接客中も窓からチラチラと見てしまってました😅

 

これは、いいことあるぞ~と思っていたら、夜のお客様から嬉しい報告。

 

 

前回来られたとき、空咳がひどくて肋骨も痛いとおっしゃっていたので、最近ほったらかしだった治療を試しに施してみました。

(コロナじゃないよ)

 

その場では変化を感じられなかったものの、帰ってから咳の回数が減ったとのこと!

 

治療の練習をやらなさすぎて自信がなかったんですが、これは嬉しかったです✨✨

 

 

とりあえず、虹さんありがとう😊

 

 

やりたいことがありすぎて分身の術を使いたいですが、大人しく時間をかしこく使っていかないとね。

 

 

あっという間に忙しい春がやって来るぞ~

 

 

みなさんも、2020年は駆け抜けてくださいね!

 

 

それではまた明日✋

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/