amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

光陰矢のごとし


f:id:amimor:20200311003236j:image

みなさんこんにちは!

ネタが思い浮かばないぞ~と思っていたらGoogleフォトさんが1年前の写真を出してきました。

 

 

あれから1年か!

 

確か幕張にあるホテルで、バーチャルヘルスコーチ養成講座一期の卒業パーティーがあったんですね😊

 

 

昼間はみんなで外行って、松葉杖をついたDr.ジョーンズと一緒にみんなで深呼吸とかアーシングをしたなぁ…って人が写ってる写真が1枚もないわ😂

 

 

どんだけ心開いてないねん!!

 

 

アカデミー生だったとはいえ、自分から人に話しかけるなんて、考えてもいませんでしたね😅

 

 

今やFBライブでグダグダになろうがどうってことないわ精神まで図太くなったもんだから、1年で人はこんなに変われるもんなんだと我ながら感心しています。

 

 

人の輪に入ることにも慣れて、やっとマインドが整ってきたんだな~と実感。

 

 

これはまた1年後どうなってるかが楽しみですね😁

 

 

子どもに比べたら目に見える成長は分かりにくいかもしれませんが、大人になってもまだまだ変わっていけるんだから、学ぶことは死ぬまでやめてはいけないですね❗

 

 

さてここからの1年は凄まじいものになる予感ですが、時代の(宇宙の?)流れに逆らわず、飛躍していこうと思います💪

 

 

みなさんも、巻き込まれた方がいいですよ😉

いろんな意味で。

 

 

それではまた明日👍

 

 

体と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/