amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

レイクルイーズ


f:id:amimor:20200301230104j:image

みなさんこんにちは!

今日で一応バーチャルヘルスコーチ養成講座、ひととおり終えました✨✨

 

 

当初の予定では、涙、涙の卒業式だったはずなんですが、技術の進歩と何かの陰謀により3日間オンラインでの受講。

 

 

受講者側のカメラをONにすることで、見られてる感を感じながらのお勉強なので、居眠りすることがなかったのが良かったかな😁

 

 

他人の動きに気を削がれることもなく、集中することができました。

 

たまに外を眺めるとびわ湖がレイクルイーズに見えたりするのは気持ちのいい錯覚(笑)

 

 

今回もいいことたくさんきいたぞ~✨✨

(頭はまだ整理できてないけどね)

 

仲間と直接会えなかったのが残念でしたが、これで終わりにしてくれなかった主催者に拍手👏

 

 

これから、アウトプット×3だぁー!

 

 

今日は頭を冷やしながら寝てみようかな。

 

 

それではまた明日👍

 

 

 

心と体を整える3つのワーク

プレゼント✨✨

https://lin.ee/4kBM6g9

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/