amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

届いたよ~


f:id:amimor:20200229225716j:image

みなさんこんにちは!

クレジットカードのポイントの有効期限が切れそうだったので、ブレンダーと交換しました🎵

 

ミキサーは家にあるんですが、スムージーを作った後の底に残ったのが最後まで取りきれない😂

 

という歯がゆさを解消したくてブレンダー😁

 

 

この前、MCTオイルを使った玉ねぎソースや、ココナッツオイルを使った生チョコを作るときに活躍していたのを見て、ほしいな~と思っていたところ、交換商品で見つけて、今よ✨✨

とポチっとしてみました😄

 

 

これがあればおいしいバターコーヒーも作れちゃう!

って思ったけど私はコーヒー合わないので、バターティーを作ることにしよう🎵

 

 

MCTオイルをしっかり乳化させることで、体に負担をかけず飲むことができるので、必需品ですね😊

 

 

他にも、付属のチョッパーセットを使うと、みじん切りやミンチなんかも作れるようなので、手に入れた勢いで使っていこうと思います。

 

これで料理の幅が増えるぞ~✨✨

(って料理ほとんどしないけど😂)

 

 

みなさんも、何か新しいアイテムを使って普段の食生活、楽しんでくださいね😌

 

 

それではまた明日🍀

 

 

明日から運動したくなる?!

 

https://lin.ee/4kBM6g9

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/