amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

やばいやばい…


f:id:amimor:20200226232354j:image

みなさんこんにちは!

週末に予定が重なり、なかなか練習できないので、メンバーの個別指導も兼ね大津店で練習してみましたよ🎵

 

 

さすがに叩きはしませんが、2人で踊るには十分な広さがあることに気づきました😊

 

 

本番は3/8、新曲をおろしてもらってまだ2週間なので、踊りこんでいかないといけません💦

 

 

が、疲れていない限り、いいアブラのおかげで本番で失敗することもほとんどなくなり、新しい曲でもまあまあのペースで覚えられるようになりました。

 

 

やっぱり食べ物って大事ですね‼️

 

 

太鼓の音は身体意識を模索しているうちに大分良くなったし、仕事で生かしたい知識が日常や趣味にも生かされて、学んできてよかったな~と思います😄

 

 

まあちょっと体力が落ちぎみな気がするので、もうちょっと運動しないとな…と感じております。

 

 

まだまだ人生これから!

 

楽しんでいきますよ~✨✨

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/