amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ユーピユーピのケーキ


f:id:amimor:20200224223002j:image

みなさんこんにちは!

今日はお世話になっている知り合いがお誕生日だったので、大津店の近くのケーキ屋、ユーピユーピでケーキを買ってみました❤️

 

 

ユーピユーピは、ヴィーガンスイーツも扱っていて、週末しか開いていないので、見る度に店内はにぎわっています。

 

 

今回は4回目くらいの来店😊

 

 

ケーキを買ったのは初めてですが、華やかさとかわいらしさが溢れたものがたくさんあって、迷っちゃいましたね。


f:id:amimor:20200224223821j:image


f:id:amimor:20200224223830j:image

 

でもやっぱり、いちばんに目についたオレンジのタルトといちごのタルトにします!


f:id:amimor:20200224224022j:image

 

ということでレモングラスティーと一緒にいただきました❤️

 

フルーツはもちろん、アーモンドクリームがとてもおいしい‼️

 

サイズ感も丁度よくて、小腹がしっかりと満たされました😌

 

なんだか最近うっかり炭水化物をよく摂ってしまってる気がするけど、うん、気にしないでおこう😆

 

 

卵や乳製品にアレルギーがある方に嬉しいお菓子もいくつかあるので、ぜひ足を運んでみてください✨✨

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/