amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

安心・安全な肉を求めて🥓


f:id:amimor:20200219225853j:image

みなさんこんにちは!

先日、ギョーザを作るのに体に優しいひき肉を探してみたものの、近場では見つからなかったので、今日はイオンモール草津を視察してきました😄

 

 

すると、ありましたありました!


f:id:amimor:20200219230601j:image

 

その名も、ナチュラルポーク✨✨

 

抗生剤、合成抗菌剤、nonGMOで、こだわりが見受けられますね😊

 

他にも、

鶏肉や


f:id:amimor:20200219232823j:image

 

牛肉もありました!


f:id:amimor:20200219232844j:image

(タスマニアか…行ってみたいな)

 

 

さすがイオンともなると、いろんなニーズに合わせたものを売っているんですね🎵

 

 

上の肉3種はイオンのブランド、トップバリュグリーンアイのものです。

 

 

なかなかスーパーでそういうコンセプトのものを見ないので、体のことを考えてくれているシリーズは、とてもありがたいですね✨✨

 

 

値段は安いものに比べたら、3~4倍はしましたが、将来の医療費を思ったら、どうってことはないと思います。

 

さらに、自然な色のウインナー発見👀


f:id:amimor:20200219234439j:image

 

からの、

無添加の生クリーム


f:id:amimor:20200219234604j:image

 

ホントにこだわった食材を手に入れようと思ったら、通販が選択肢も豊富で安心ですが、すぐ手に入れたい!

というときは地元のスーパー(今のところイオンが有力)が活用できるといいですね🎵

 

 

あとはもっとそういった商品が増えてくれることを期待しています💪

 

 

みなさんも普段の食事、体のことを考えて、ちょっとこだわってみてはいかがでしょう😄

 

おいしくて安心の食材で、将来の体を作っていきましょうね✨✨

 

 

それではまた明日☘️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/