amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

異例😲


f:id:amimor:20200219001212j:image

みなさんこんにちは!

今日は雪があっという間に降ってあっという間に溶けましたね😊

 

 

私は冬になると毎年スキーに行くのですが、あまりにも今シーズン雪が降らないので、あきらめる方向で考えています😂

 

 

なんだろうか…

 

 

気持ちがノってこない。

 

 

これは、スキーよりも他のことに集中しなさい、ということなんでしょうか…

 

 

確かに、仕事はこれから創作していくものがありすぎて、わくわくしていますが、それにしてもスキー欲のなさには異例としか言いようがない感覚でございます。

 

 

このまま日本は亜熱帯地域になっていくんだろうか😢

 

 

そうなると、春の桜も今のうちに見ておかないとなくなってしまうのかもしれない…

 

 

地球と、「今」という時間を大切にしていくためには、具体的な行動をしていかないといけませんね。

 

 

というのはなんにでも言えることですが、とにかく行動あるのみ、というのが私の今年のモットーなので、白銀の世界をしりめに突き進んでいきます💪✨✨

 

 

それではまた明日⭐️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/