amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

舞踏会に行きたい


f:id:amimor:20200218003809j:image

みなさんこんにちは!

はたまたプレゼント、いただいちゃいました✨✨

 

さて今日は私の誕生日だったわけですが、ひとつくらい普段と違うことがしたい!

と思って髪を切りに行くことに🎵

 

 

髪を伸ばしてからというもの、友人の結婚式にセットするついでにカットするくらいの頻度でしか美容院に行っていませんでしたが、なんと今年は一件も予定がない!

 

 

思い返せば半年ほど放置してる!

 

 

そんなわけで15センチくらいカットしてスッキリしてきました✨✨

 

 

ショートのときはツーブロックでいろんなラインとかイラストとか入れていましたが、ロングだと括る一択である意味ラクっちゃラクです。

 

 

とだんだんズボラになってきてるからこそ、友人の結婚式とかちょっとおめかしするようなことがないと、

ん?私女性よね?

みたいな気分になっちゃうじゃないですか💦

 

 

なので、誰か華やかなとこ呼んでくださーい😂

 

たまには着飾らないとね❗

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/