amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

いい気がある気がする


f:id:amimor:20200210005516j:image

みなさんこんにちは!

今日は初めて平安神宮に足を踏み入れました。

 

エイサーのイベントのため、社務所側から入りましたが、入った瞬間スッとした感覚になりました。


f:id:amimor:20200210024411j:image

 

ピリピリした緊張感でもなく、癒される~という感覚でもなく、ただそこにあるからある、みたいな感じ(どんなだ)。

 

 

でもイヤな感じではなく、むしろ心地いい感じ😌



f:id:amimor:20200210025452j:image

よくパワースポットめぐりで、寺社仏閣まわるのがありますが、そういうところは一歩足を踏み入れるだけで、なんかありがたい感じがあるんですよね🎵

 

ずっとそこにいてたい、そんな感覚も出てきたり…

 

 

今は2月なので、初詣が記憶に新しいかとは思いますが、困ったときの神頼みは意外と効果あるじゃないかと思います。

 

 

私もパワースポットになってみたい❗

 

と漠然と感じたひとときでした。

 

 

気分転換したくなったら、お寺や神社、行ってみてくださいね😊

 

 

ご利益あるはずです。

 

 

それではまた明日☘️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/