amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

初めてのジャーサラダ


f:id:amimor:20200201201407j:image

みなさんこんにちは!

今日はおべんとを携えて彦根店へ行きましたよ~😄

 

最近SNSとかで見るようになったジャーサラダ。

 

メリットは

 

・持ち運びしやすい形状

・プラスチック容器を使わなくて済む

・なんかオシャレ

 

というところでしょうか。

 

わくわくしながら入れたいものを詰めるので、お出かけも楽しくなっちゃいますね🎵

 

 

ただ、実際食べてみて思ったんですが、オイルを入れると下にたまるので、よく混ぜながら食べないといけないのがデメリットですかね。

 

あとは底が深いので、最後の方はフォークがほぼ埋まって扱いにくくなる、というのが玉にキズ。

 

って私がだいぶ大きい容器を使っているからなんですがね!笑

 

サラダを持ち運びたいけど、容器に困っているわ~という方は、大きめのビンに詰めて、見た目も楽しんでみてくださいね😊

 

ちなみに私は100均で200円で手に入れました。

お気に入りのビン、見つかるといいですね!

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/