amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ドライフルーツ詰め放題


f:id:amimor:20200125000841j:image

みなさんこんにちは!

昨日はカインズ(ベイシア)にデーツを求めて行ってまいりました💨

 

 

前々から気になっていたドライフルーツの詰め放題。

 

 

大小2種類のチャック付き袋が置いていて、大きなビンに入ったドライフルーツを自分で詰めるタイプ。

 

写真を撮り忘れたけど、20種類近くあったんじゃないかな~

 

 

それぞれのフルーツの前には、原材料の表示されたプレートもあって、ありがたいです😊

 

 

そこで、さあデーツを詰めるぞ🎵

と思ったら、な、ない😭

 

 

以前は置いてあったはずなのに、運悪くありませんでした。

 

 

仕方なく砂糖を使っていないものを中心に、袋に詰める。

 

 

黒イチジク、白イチジク、アプリコット、レーズンはありがちですが、初めてドラゴンフルーツのドライフルーツを見たので、それもギュウギュウしていきます。

 

 

そして上の方を埋めるいい形の…

と目についたのがココナッツ。

 

砂糖は使われていましたが、珍しいので上から押し込んで、ギリギリチャックできるくらいまで押し込みました😁

 

 

自分以外、誰もそのコーナーにいなかったので、夢中になって袋に詰める作業をしていましたが、こういうのたのしいですねぇ😊

 

 

台湾の市場には、ドライフルーツとか乾物がズラッと並んでいるらしいですが、そちらも参戦(?)してみたいな~と思いました。

 

 

今回改めて感じたこと…

 

私は食べ物が好き!

 

そして食べることはもっと好き!

 

 

以上、食への愛を再確認したワンシーンでした。

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/