amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

匂う

f:id:amimor:20200114000349j:image
みなさんこんにちは!

今日はお昼にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたよ~😄

 

 

最近は講座とか旅行で遠出をしたときくらいしか外食もしないので、地元では久々でしたね。

 

 

さてこのしゃぶしゃぶですが、スープを1種類だけ選ぶことができたので、豆乳味のものにしてみました。

 

 

コクがあってまろやかな甘味もあって~

というのを想像していたら、沸騰すればするほど臭い!

 

こ、これはなんでしょう…豚骨の香り?

 

 

恐る恐る食べてみましたが、これは不自然な味よね😣

おいしくない❗(あっ言っちゃった)

 

 

まあしゃぶしゃぶチェーン店で出汁を骨から取っているわけはないので、科学調味料とかが入ってるんでしょうね😅

 

 

普段そんな刺激的なものを食べなくなってきたので、市販の味には敏感になってきました。

 

嬉しい変化ではありますね~

 

 

天然のものに体を慣らすと、体が要らないです、というものが本能でわかるようになってくるので、どんどん刷り込んでいきたいところ。

 

 

今回は野菜をたっぷり摂ったので、排出の助けになったかな。

 

 

もちろん食前にはチャコールサプリもとっていましたよ👍

 

 

ある意味いい冒険になったランチでした😄

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/