amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

メリーゴーランドといえば…


f:id:amimor:20191213002154j:image

みなさんこんにちは!

2年ぶりに大阪のクリスマスマーケットに行ってきたあみです。

 

 

ここでは長年やっているみたいですが、一際目をひくのが、ツリーはもちろんのこと、メリーゴーランドがメルヘンでいい感じの雰囲気を出しています。

 

 

規模は小さいですが、ちゃんと回っているのでどうやって持ってきたんでしょう…と毎回思います。

 

 

そしてどうやって持ってきたんでしょうこのメリーゴーランド…で思い出すのが、昨年の2月に行ったルスツリゾート

 

 

泊まっていた所から小さなモノレールみたいなので移動して見に行きましたが、2階建てで大変立派なのが室内にドーン!とおいてあるので、す、すげぇな😲

と驚いたものです。

 

 

無料で乗ることができるので、童心に帰って楽しんだな~

 

屋内2階建メリーゴーランド カルーセル | 屋内2階建メリーゴーランド カルーセル | ホテルアクティビティ | アクティビティ | ルスツリゾート

 

 

大阪のクリスマスマーケットのは有料なので、乗りはしないものの、見ているだけでも楽しめます。

 

 

久々にあの頃のわくわくを思い出したい方、大阪、もしくはルスツリゾートへ足をお運びくださいね🎵

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/