amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

三途の川が見える…


f:id:amimor:20191211232846j:image

みなさんこんにちは!

写真は関係ないですが、今日は1日中霞んでいるのをチラ見していたあみです。

 

 

今日は朝から伊吹山びわ湖の対岸も見えず、もやっとした感じでしたね。

 

 

そんな中、湖岸道路に車を走らせながらびわ湖を見てみると、意外と幻想的なことに気づきました。

びわ湖から湯気が出ているような白さで、数メートル向こうまでしか見えない風景。

 

 

こ、これが三途の川か!

 

 

と言いたくなるような静かな水面から、あの世に思いを馳せてみた…

 

 

楽しそう!

なんかわからんけど(笑)

 

 

生まれた瞬間から死ぬことが決まっているのは、私にとってとても安心できることです😊

 

 

早くあの世に行きたい!

とは思いませんが、いつか行けるのは何故か恐怖よりもわくわく感があります🎵

 

好奇心強すぎ(笑)

 

 

しばらくはこの世で生を全うしなきゃね❗

 

 

限りがあるってなんかいいな~

 

 

とよく分からない死生観を再認識した1日でした。

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/