amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ホットワインが飲みたい2019


f:id:amimor:20191205234541j:image

みなさんこんにちは!

デスクを掃除していたらマグカップを発見したあみです。

 

 

いつの間にかもう12月。

 

来週は大阪のクリスマスマーケット行くぞ~ということで、行く度に頼むホットワインも楽しみにしている中、2~4年前のマグカップが出てきました。

 

 

持って行くと安く飲めるところ毎回忘れていく&ホットワインでベタついたマグカップを持って帰ることも忘れてなんとかしてカバンに入れていたのはいい思い出。

 

 

今年こそはマグカップ持ってお得にホットワインを飲もうと思います。

 

 

寒いけどクリスマスとかお祭り気分を味わいたい人はクリスマスマーケットに行くべきよ!

 

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2019|梅田スカイビルXmas 2019|イベント情報|梅田スカイビル・空中庭園展望台

 

それではまた明日🍀

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/