amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

占い師になる?!


f:id:amimor:20191204000106j:image

みなさんこんにちは!

姓名判断(と四柱推命)を受けてみたあみです。

 

たまたまFBで友だちになった方から、無料で見ます、とメッセージがあったので、え!タダなの?!みてもらおう!

と思いつつ、ちゃんと怪しくないかOリングでもチェック😁

 

なんだ、この人普通に温かくていい人だ(ホッ)

        ↑

   (私も占い師になってみるか…?!)

 

というわけで1時間ほどみっちりと解説していただきました。

 

 

元々は中国の易からきているらしいですが、4つの漢字が並んでいるだけで、こんなたくさんの意味合いでとれるのね~と終始興味津々で聞いていました。

 

 

漢字で見る、というよりは画数なので数字を見るものになっていますが、その方曰わく数字は宇宙の原則を表しているから逆らったりすると災難が起こったりするみたいです。

 

なになに、やっぱり数字って大事なのね!

 

となると私が治療で用いている数字にも深い意味があるのね…と解釈。

 

 

肝心の結果ですが、表向きはとてもいい画数みたいですが三位というところでみると良くないよう。

 

改名は気が向いたらやってみようかな~ですが、来年の2/4から大凶らしいので、お祓いは行こうと決意しました。

 

 

それ以外も、ですよね~とか通りで~とかいうことが多々あったので、このことも考慮しつつ前進していこうと思います😊

 

とりあえず、今の仕事は合っているみたいでよかった。(占い師にもむいてるらしい)

 

 

興味ある方、鹿島浩揮さんを探してみてください✋

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/