amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2019年11月 座間味6日間の旅⑥


f:id:amimor:20191112233423j:image

みなさんこんにちは!

とうとう島を去る日がきてちょっとセンチメンタルになりつつあったあみです。

 

 

今日もいい天気!

 

だいたい最終日は古座間味ビーチでボーッとするのが鉄板になっているので、荷物をまとめて自転車を転がす💨💨


f:id:amimor:20191112233620j:image

お前ホントに約に立ってくれたな。

 

 

ビーチに行く度写真を撮りたくなる衝動を抑えずに今日もパシャリ。


f:id:amimor:20191112233650j:image
f:id:amimor:20191112233721j:image

もう犯罪レベルだわ。

 

 

照りつける日差しの中、波の音を聞きながらしばらくうとうと…

 

幸せだぜ😆

 

 

帰りは14時のフェリーだったので、最後のお昼はカツ丼のおいしい「おじさん」へ行きました。


f:id:amimor:20191112233751j:image

カツ丼なんか今年初かも!

さすがにごはんは半分にしてもらいましたが、この甘辛い味付けがたまらん😋



f:id:amimor:20191112233857j:image

Yさん、来年もよろしくお願いします👍️

 


f:id:amimor:20191112233935j:image

締めのポーラーベアーもいただき、とうとう乗船😢

 

 

今年は思ってるより寒かったですが、いい天気に恵まれて良かったです。

 

 

島で最後に見たのはきっとソウルメイト同士のおじさん2人。


f:id:amimor:20191112234005j:image

ありがとうございました😁

 

ところでフェリーって港を出ても座間味が見えるのね。


f:id:amimor:20191112234043j:image

これはこれで楽しかったです。

 

 

おまけ


f:id:amimor:20191112234103j:image

那覇空港が長くなっていて、新しいお土産屋さんもできていました。

 

みなさんもぜひ足を運んでみてね😉

 

 

満月が照らす中、11時過ぎに帰宅。

 

いや~楽しかった(*´ω`*)

一度1ヶ月くらい滞在してみたいな🎵

 

さて明日からお仕事お仕事。

ファスティングもやっていきますよ~

 

 

それではまた明日🌺