amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

サンドイッチにやられる


f:id:amimor:20191022235430j:image

みなさんこんにちは!

サンドイッチでとても胃もたれしたあみです。

 

今日は、仕事の間に高校のときのハンドボール部の集まりに参加してきました。

 

 

11人中10人が集まるという奇跡✨✨

 

中には海外から帰って来たコも😄

 

 

あれから13年、ママになってるメンバーも(もう?!まだ?!)半分で、その辺に転がってるかわいこちゃんを見ると、年取ったな~となんとなく思いました。

 

 

抱き上げたいけど筋肉痛😂

 

 

あまり同世代と関わることがないので、逆に新鮮でしたね~。

 

 

今回はお家にお邪魔して、オードブルを買ってきてもらったり、という感じでしたが、そこにあったサンドイッチが昔食べて美味しかったので久々にいただきました😋

 

 

持参したサラダと、サンドイッチを4、5切れ食べたまでは良かったんですよ…

 

 

そこから仕事に戻ってからのおなかがムカムカし出して、腹直筋の痛みと相まって気持ち悪~くなっちゃいました😵

 

 

思い当たるのがサンドイッチに使われてる(であろう)マーガリン。

 

 

飲食店で購入しているものの、原価を抑えるためにマーガリンが使われている可能性大なので、犯人はそいつにちがいない❗

 

 

マーガリンといえば、不健康を代表する油脂で、ガンとかアレルギー発症をはじめ様々な病気、疾患の原因にもなったりするやなやつ。

 

今回はうっかり食べちゃいましたが、やっぱり体は受けつけませんでした😅

 

 

普段食べている方は、何も感じなくなっているかとは思いますが、とにかく体に良くないので、バターに変えてみてください❗

 

 

ちょっとずつ体に変化があるかも😉

 

 

 

…これからはサンドイッチ食べられないな…

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/