amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

宇宙とつながる?!


f:id:amimor:20191020011910j:image

みなさんこんにちは!

名古屋で体幹リハビリテーションLV4の講座を受けているあみです。

 

 

全4日の1日目。

LV3の復習をしたり、今までより抽象的なことを楽しく深めているところです🎵

 

 

目に見えない「身体意識」を扱うのは簡単ではありませんが、慣れてくると「こういうことかな…」という感覚に対して精度が上がってくるので、とてもやりがいを感じます。

 

 

どんどん積み重ねていかないとね!

 

 

さて恒例の懇親会では、いつも先導してくださる仲間の奥様も参加ということで、楽しみにしていました。

 

 

持病のため、色々と体のことを思って取り入れていることにうなずけることが多く、話が合っちゃいますよね~😊

 

 

中でも、電磁波対策で電磁波をシャットアウトするのではなく、高周波に変えてしまうものを家で取り入れているみたいで、そんなものがあったのか!と目からウロコでした。

 

 

体験するなら横浜の方に施設があるみたいなので、原因不明の体調不良で悩んでいる方、私と一緒に行ってみましょう😉

 

 

そしてあともうひとつ衝撃的だったのが、地球が上の次元に進むため、2020年の春分の日までに人類が二極化するということ。

 

スピリチュアルに強い方が身近にいたことがなかったので、そ、そんなことがあるのか!と驚きはしたものの何となくわかるな~と妙に腑に落ちてしまいました。

 

 

どうりで最近自然災害や色んな業界がザワザワしているわけだわ😅

 

 

自分が本当にやりたいことに目と耳を傾けていきたいところですね。

 

 

先週に引き続き、講座内容以外での収穫が大きかった今日、そういうことは巡ってくるものなんだな~と感じた1日でした。

 

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/