amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

三度目の…


f:id:amimor:20191017002827j:image

みなさんこんにちは!

三度目のチャレンジでもあまり手応えを感じなかったあみです。

 

 

今日はお客様が終わった後、祭り太鼓メンバーK氏の左肩の治療(三回目)を試みてみました。

 

とりあえず明後日の出演までに上の写真までしか上がらない肩が挙がるように!

ということで色々やってみましたがあまり変わらず…😅

 

自分の状態は良くなっていくのにな~とふと思い当たったのが、もしかして自分が一時期左肩挙がらなかったときの感覚が投影されてる?!

 

そういえば安に来ているお客様も左肩が挙がらない方がいますが、その方にもあまり効果が感じられないんですよね‥

 

 

週末は運良く講座があるので、直接訊いてみることにしよう!

(ついでにマインドリリースを期待)

 

 

夕食はジョリーパスタでパスタを頼まず、先日の支部会議の内容から愛猫の話までしているうちに時はながれ…

 

 

解散して帰ると体冷え冷え~

 

 

そろそろそうなると思って今日は用意してきましたガスコンロ✨✨


f:id:amimor:20191017010236j:image

 

早速お湯を沸かして(土鍋は不便だった)あったかいさんぴん茶をいただきほっこり😊

 

 

流石にサラダばっかりだと冷えるので、このセットで生活水準を上げて鍋を楽しんでいきたいと思います!

 

 

朝晩の冷え込みに体がついていってないですが、皆様も風邪を引かれぬよう中からも外からも温めてお過ごしくださいね😚

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/