amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

台風のさなか…(講座2日目)


f:id:amimor:20191012232725j:image

みなさんこんにちは!

暴風雨の中、癒しの時間を過ごしたあみです。

 

 

昨日に引き続き埼玉で講座を受けていますが、定期的にケータイの緊急速報がなるので、たまに異様な空気になっていました😅

 

 

タイムスケジュールが変更になったりエレベーターが止まったりと色々ありましたが、今日もたくさん学びましたよ~🎵

 

 

そして部屋に戻るとセラピーターイム😄

 

 

部屋のメンバーには中国整体を20年以上やっている方や、ドテラのエッセンシャルオイルを扱っている方がいて、体験させてもらえることに!

 

ヘルニアのメンバーは中国整体で骨盤が整って見た目もだいぶ変わっていました😁


f:id:amimor:20191013000243j:image

 

 

私はオイルでアロマタッチをしてもらいましたが、オイルのいい香りとやさしいマッサージでチョー気持ちいい(*´ω`*)

 

 

エッセンシャルオイル、生活に取り入れてみようかな~

 

 

講座の内容だけでなく、周りの方々から色んな情報や刺激をもらえるので、その辺はプライスレスですね😆

 

 

そんな講座も明日で最後。

 

 

もうひとがんばりしていきますよ😉

 

 

それではまた明日~

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/