amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

今日も森田家は平和です


f:id:amimor:20190927225533j:image

みなさんこんにちは!

我が家にやってきたウクレレで南国気分を味わっているあみです。

 

 

昼にピンポーンとヤマトさんが持ってきたのは特徴的な形の箱。


f:id:amimor:20190927230150j:image

 

机の上にはウクレレ入門の本。

 

 

そうでしたそうでした。

 

父が何に感化されたかウクレレをやり始めるんでした!

 

 

ウクレレ、ときいてまずいちばんに思い浮かぶのが、BIGINの「うるまメロディー」のイントロ。

比嘉さんが抱えているイメージが強いですね。

 

 

父は和音を覚えるのにウクレレを買ったそうで、今日はコードを3つ覚えたんですって~

 

 

リタイア後の人生、楽しそうですね😁

 

これは経費で落ちません

というドラマも気に入って観ていたようで、

次は何観ようかな~

なんて言っていました。

 

それもこれも健康だからできるんですよね😊

 

 

私もリタイアはまだまだですが、死ぬまで健康でいたいものです💪

 

 

悠々自適自適な老後を目指して明日も楽しむぞ~

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/