amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

小腹にガツン


f:id:amimor:20190917213224j:image

みなさんこんにちは!

材料消化のため大豆バーを作ったあみです。

 

 

間食用に一時期ハマってよく作っていましたが、最近はナッツを食べることが多いのと、焼くことでできるAGE(終末糖化産物、老化の原因のひとつ😵)が気になるので敬遠😝

 

 

しかし今日は前の職場で配ったときの材料を使わないと!と思いこねこねして焼き上げる。

 

 

今まで作ったなかでは、アーモンドとイチジクの組み合わせがおいしかったのですが、今回はくるみとデーツ😊

 

チェコ土産のハチミツも使い切っちゃいました。

 

久々に食べた感想は…

普通においしいですね😁

 

 

ほんのりと、くるみとデーツの風味が香ばしさを引き立てて、ひと切れでも満足できる存在感は健在!

 

 

おすすめの低糖質おやつ、いかがでしょう😄

 

 

 

さて、ビン詰めにして置いておきましょね~🎵

 

 

それではまた明日🍀

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/