amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

かわいい無賃乗車


f:id:amimor:20190910220859j:image

みなさんこんにちは!

窓を開けて運転していたらかわいこちゃんを拾ったあみです。

 

 

今日も暑かったですね~

 

午前中はまだ耐えられる、と思って窓を全開にして大津へ向かう途中、赤信号で止まっていると、何やらぶ~んと前を横切る粒。

 

 

おやおや、かわいいてんとう虫ではありませんか。

 

 

てんとう虫は春というイメージがありましたが、夏でも活発に動いてるんですね。

 

 

守山から草津の湖岸に出るまで、ちょこんと窓辺にとまっていましたが、目的地に近づいたのか、静かに去っていきました。

 

 

なんだかほっこりした通勤時間でした😊

 

 

それではまた明日。

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/