amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

パンケーキは前菜に入りますか?


f:id:amimor:20190903220934j:image

みなさんこんにちは!

昨日お客様から小栗旬に似てるなと言われたあみです。

 

(その前に粗品に似てるとも言われた)

とりあえず、誉め言葉として受け取っておきました😁

 

 

さて今日は前の職場の奥様方と、パンケーキを食べに草津のGURUGURUへ行って来ました。

 

夢屋まさるではないので、パンケーキを普段食べたくなることはありませんが、バイトちゃんに会いにということで、仕事の間にマダム会(?)。

 

 

今流行りのバタフライピーティーからいただく。


f:id:amimor:20190903222127j:image

 

やっぱブルーは癒されるわ~

 

6月に国際通りで買ったけどまだ開けてないわ~(汗)

 

味は枝豆の皮でした。

 

レモンを入れると紫になって飲みやすくなりましたよ😊

 

パンケーキはいちごの3枚のにバターを追加してみました。


f:id:amimor:20190903222631j:image

 

フワフワの卵白な感じの生地に、優しい甘さのクリームとイチゴがマッチ。

 

でもいちばんおいしかったのは塩気のきいたバター😁

 

朝は食べていなかったので、ほぼ空気の感覚でペロリといただきました。

 

なので、これって前菜よね!

 

ということでエイスクエア(ちょうど1ヶ月ぶりね)で肉を食べることに🎵


f:id:amimor:20190903223156j:image

サラダバイキングいるわー

 

奥様方と職場のあんなことやこんなことを話しました。

 

この奥様方のように、ある程度バランスのとれた視点で見ることができる人間がいるから現場は回ってるのね!

 

と思いました。

 

とらわられない目線、大事ですよね~

そしてまだまだがんばってください😁

(ええ、第三者ですとも)

 

暑い1日でしたが、いい気分転換になりました😄

 

私も仕事がんばるか~

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/