amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

チェコ土産🇨🇿


f:id:amimor:20190829222558j:image

みなさんこんにちは!

お客様からチェコ土産をいただいてテンション上がってるあみです。

 

 

2ヶ月ぶりに会ったお客様は、私より早く店に着いててちょっと焦りましたが、変わらない様子で良かったです😄

 

 

チェコといえばモルダウと、祭り太鼓が最近できたイメージしかないですが、ミュシャチェコの人だと初めて知りました!


f:id:amimor:20190829225043j:image

うーん、なんとなくこの袋は捨てられない…

 

 

お客様はその他中央ヨーロッパをいくつか回られたみたいですが、お土産をリビングに広げていると、クラシックオタクの父が興味津々!

 

そう、あの辺はベートーヴェンが活躍したドイツとかモーツァルトを生み出したオーストリアとか、色々とクラシック好きにはたまらない魅力が詰まっているエリア。

 

 

私もウィーンフィルを生で聴いてみたいな~と思ってますが、父にはまだまだ元気なうちに行ってもらえるといいですね😁

 

 

その前にスイスにスキーに行かなきゃ❗

 

 

沖縄ばっか行ってるうちにパスポートの存在すら覚えていませんが、そろそろ海外行きたいぞ~

 

 

そんなわけで海外に想いを馳せた1日でした。

 

 

ではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/