amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

スッキリ✨✨


f:id:amimor:20190821013048j:image

みなさんこんにちは!

仕事の合間に元職場に遊びに行ったあみです。

 

そういえば6月で辞めてから一度も行ってないな~と思い、昼間、菓子折りを手にぷらっと寄ってみました。

 

が、タイミング的にあまりスタッフがいない…

 

そんなわけで、奥のスタジオへ進むとUBOUNDをやっているじゃありませんか!

 

じっと見ていると、1曲だけ参加することに😁

 

レッスン並みの激しい運動は、7月以降全くやってなかったので、大丈夫か…?

という思いとは裏腹に体が動く動く!

 

 

1曲でも動けた自分にホッとしつつ、久々にしっかり動いたので、とても気分が良くなりました😆

 

 

夜は夜で、初ZUMBAにこっそり参加。

だって会員さんが誘ってくるんだもの…


f:id:amimor:20190821014538j:image

 

1日を通してそこそこ動いた結果、私の体と心とには運動が足りていなかったのね?!

ということが判明😅

 

 

効果音多めに表現すると、モヤモヤ~グルグル~がガーッと運動することで、パァーっという感じになりました😁

 

 

体を動かすって当たり前にやってたから分からなかったけど、こんなに気持ちがいいんだなぁ~としみじみ。

 

自己効力感もupした気がします。

 

 

さらにレッスンだと自分ひとりじゃなく、みんなでやるからより楽しいんだな~

 

 

仕事終わりでも、毎日レッスンに入る会員さんの気持ちがとてもよく分かりました😄

 

 

私もどこか入会したい!

 

そんな気分で1日を終えました😊

 

 

思考が滞ったらまずは体を動かすこと。

 

いい学びになったな😄

 

 

それではまた明日!

 

 

 

 

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/