amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

関白宣言?!


f:id:amimor:20190816220044j:image

みなさんこんにちは!

今日もお客様と楽しく会話していたあみです。

 

 

週2回、定期的に通われて、ちょっとずつ体が引き締まってきたTさん。

 

 

前回、家でできる有酸素運動は何がいいですかね~という会話から、ステップ台がいいですよ、とお伝えすると、早速お安くGetして来られました。

 

 

そこから何度か踏み台昇降運動をやられたみたいですが、5分は意外と長くて大変でした!とがんばっているみたいです。

 

 

そこで、音楽をかけた方が楽しくできますよ~と言う提案から、5分もある曲と言えば…と何やら長めの曲を思い出そうとしているTさん。

 

そして出てきたのが

 

「関白宣言」

 

確かに5分よりは長そうだ…

 

ってそこじゃない!!

 

 

ということで2人して笑いが止まらなかった今日の朝のひととき。

 

 

いや私も出てきた曲が「さとうきび畑」とだいぶ沖縄びいきでしたが(そしてだいぶ長い)、踏み台昇降運動には明るくてノリの良い曲をオススメします。(全力で)

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/