amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

夏休みなう


f:id:amimor:20190801224325j:image

 

みなさんこんにちは!

福井の海で夏休み満喫中のあみです。

 

 

昨日までは新店のオープンなどバタバタとしていましたが、こういうときこそ現場を離れて、自分のペースを整える時間が必要なんだと感じます。

 

 

ひとりでやってると終わりがわからないので、がむしゃらにやりがちです。

 

 

しかし、今の段階では自分が資本なので、健康面や精神面をうまいことコントロールしていかないと、行き倒れてしまいます😵

 

 

そう思ってる自営業の方って少なくないはず!

 

 

自分ががんばらないと売上につながらないとなると、どうしてもムリをしがちになりますよね😔

 

 

そんなときこそ、仕事に振り回される日常(やりがいを感じていたとしても)から物理的に離れてみるのはものすごく有効な手段だと思います。

 

私も年に2回は沖縄の離島に旅行に行きますが、行く前と帰ってからでは全然仕事の見え方や自分自身の感覚が変わっているので、毎回驚いています。

 

その感覚を他の人にも味わってほしい!

ということで、沖縄の座間味島でのリトリートプログラムをやるつもりです😄

 

 

ただの旅行ではなく、肉体面でも精神面でももっと自分と向き合えるような内容になるはず!

 

これを読んでもらってるあなたに、11/1(金)~11/3(日)の予定だけは空けといてもらいたいですね!

 

 

ちょっとでも興味がありそうな方、詳細は追々更新していきますので、ブログ見ておいてくださいね~

 

さて明日も福井の海にお世話になりますよ🎵

 

 

それではまた明日🐟

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/