amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

珍しいもの好き❤️


f:id:amimor:20190709014023j:image

 

みなさんこんにちは!

昨日名古屋駅で変わった飲み物を見つけたあみです。

 

前回、名古屋駅をうろついていたときに、いい感じのお店「ビープル バイ コスメキッチン」に一目惚れしちゃいまして😍

 

今回も何を買おうかという気もなく、ふらった立ち寄ってきました。

 

 

見ているだけでもテンションを上げながら、持ってきていた水を飲み干してしまっていたことを思い出したところに、ナゾの黒ずんだボトルが!


f:id:amimor:20190709015618j:image

 

出た!

チャコール(炭)ドリンクだ!

 

 

チャコールはサプリメントとして食べ過ぎたときなどに摂っていますが、たっぷりの水分を気をつけてとらなければいけないので、ちょっと厄介😅

 

 

でもこれなら、炭と水が一緒にとれるから、便秘の心配はなさそうです!

 

 

早速帰りの電車で飲んでみました。

 

味は、甘味料が入っていないので、ジンジャーやレモンのさわやかな酸味が生かされたフレーバーウォーターという感じで飲みやすいですね😉

 

ジャリジャリと歯に当たる炭がイヤでなければ、スッと飲めると思います。

 

 

前日にだいぶ飲んで食べたので、なんか効いてる気がする~と思いながらお家に到着。

 

すると私のことを見て、親が

「口の上黒いで」

 

 

みなさん、飲み口の広い色のついた飲み物を、電車のような揺れる状況で飲むときはお気をつけあそばせ。

 

 

以上、珍しいものレポートでした。

 

 

それではまた明日!

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/