格安ホテル
みなさんこんにちは!
講習のため名古屋に来ているあみです。
しっかり学んで、しっかり飲んで(笑)、翌日に備えるためホテルへ。
家に帰ってもよかったのですが、なんと今回、名古屋までの往復とあまり変わらない金額で泊まれるホテルを発見!
名古屋駅から徒歩7~8分のニュー松竹梅ホテル。
口コミを見てみると、せまいけど清掃は行き届いている、とのことだったので、わくわくしながらホテルにチェックイン。
フロントのスタッフが男性で暗かったらイヤだな~と思っていたら、女性スタッフが明るく親切に対応してくれたので、とても好感が持てました😊
そして気になるお部屋がこちら。
横幅は手を広げられないくらいの、ベッドのための部屋という感じで、寝相が悪いとちょっと心配、というサイズです。
しかし、テレビとエアコンがついていて、プライバシーを守るのには十分な造りになっているので、そこまで求めなければ快適に過ごせるホテルだと思います。
部屋には↑のような注意事項が貼ってあって、最低限のフロントサービスでこの金額を実現していることが伺えます。
マーケティング面から見ると、ポジショニングがハッキリしてる!ってとこですね。
代金でこそものすごく安いですが、そのぶんチェックイン、チェックアウトの時間を短くしたり、部屋に最低限の物しか置かなかったりして、確立されているな、と感じました。
シャワーとトイレは共同ですが、部屋と同じく清掃が行き届いていて、気持ちよく使うことができました。
宿泊代にお金をかけたくない、気楽に部屋を使いたい、そんな方にはぜひオススメするホテルなので、一度利用してみてくださいね!
それではまた明日💡
加圧トレーニング&ペアストレッチ安