amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

久しぶりのバドミントン🏸


f:id:amimor:20190629235042j:image

 

みなさんこんにちは!

妹に誘われて2年ぶりくらいにバドミントンをやったあみです。

 

 

けっこう経験者が多くて、素人がやっている割りにハードなんじゃないか😵

と思いながらも、真剣になっていい汗をかきました。

 

 

私も中学の3年間はバドミントン部に入っていたので、なんとなくあの頃のフォームは体に染み付いていて、やれば意外とできるもんなんだなーと自分に感心(笑)

 

 

さらに、体の使い方も少し変わったので、2年前にやったときよりは断然軽く動くことができました。

 

 

体の変化を感じるには色々やってみるといいんですね😄

 

 

普段、動くものを追うことがないので、動体視力も鍛わったかな。

 

 

体育館は暑かったけれど、楽しく運動ができてスッキリ❗

 

 

また誘ってもらおう🎵

 

 

さて明日は筋肉痛、どこに出るかな~🤣

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/