amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

誰も見てないものね~


f:id:amimor:20190620235631j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日はこのTシャツを着て仕事に行ったのですが、帰りに着替えた時、前後反対なのに気づかず電車に乗って帰ってきました😅

 

 

デザイン的に分かりにくいですが、よっぽどおかしな格好をしていない限り、他人は自分のことなど見ていないものなのだと感じました。

 

 

そう思うと、もう少し自分はやりたいように振る舞って良いのかもしれない!

という謎の自信が湧いてきました😁

 

 

何か新しいことをやろうとしているとき、ブロックを感じている人は、ベビーステップとして服を反対に着て電車に乗ってみるといいかも?!

 

 

それではまた明日~🎵

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/