amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコで買ったアレ③


f:id:amimor:20190529012527j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今回はうっかり衝動買いしてしまったプロテインのご紹介!

 

 

私が行った先週は、ちょうどオーガニックフェアをやっていて、そこで目が合ってしまったのです、あの存在感と。

 

 

オーガニックプロテイン

写真ではあまり大きさは分かりませんが、内容量1242gと、けっこうずっしりしています。

 

 

原材料がこちら


f:id:amimor:20190529013523j:image

 

植物性で、牛乳や大豆にアレルギーがある人にもいいですね。

砂糖は使わず、エリスリトールとステビアが代わりにはいっています。

 

 

夜遅く帰ることが多く、そんなときにガッツリ食べるとしんどいので、ちょっとした夕食(夜食?)代わりになるのではないか!

ということで、開けた感じがこちら↓

 


f:id:amimor:20190529013242j:image

 

薄いきな粉色で、スプーンがついています。

 

 

f:id:amimor:20190529014339j:image

 

ボトルに表記された分量は、スプーン2杯に330ccの水ですが、それ通り入れると、まあまあ甘いですね。

 

一応ピーナツ味になっていますが、えんどう豆の風味が感じられます。

 

飲んだ感じは、今まで飲んだものよりもだいぶ軽くて、運動中でも全然飲めるくらいです。

ホエイやソイは、体質上飲んだ後うっぷとなっていたので、これはありがたい!

 

 

約1.2kgとしっかり入っていますが、おやつ代わりにもなるので、すぐなくなりそうです。

 

 

牛乳や豆乳でお腹が重くなる人、ぜひこのオーガニックプロテイン、お試しください😄

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/