amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

おばあちゃんの庭


f:id:amimor:20190527165643j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

昨日の和歌山でのリレーフォーライフにて、元気で自然なレタスをgetしました!

 

 

無農薬で、見た目はまるでおばあちゃんの庭で採れました!と言う感じ。

 

 

がん患者支援チャリティーイベントだけあって、そういった露店もあって嬉しくなりました。

 

 

食べた感じ、しっかり太陽を浴びた独特のパリっと感と自然な甘味。

 

 

昔はこういう野菜をそれぞれが作っていたんでしょうね。

 

 

スーパーの野菜だとなかなか無農薬のものは置いていないので、見た目のきれいさより安全さを求める人がもっと増えればいいな~と思います。

 

 

元気な生野菜からパワーをもらって、明日からもがんばりますよ~

 

 

それではまた明日😄

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/