amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

サイクリング日和☀

 

みなさんこんにちは!

あみです🎵

 

今日はいいサイクリング日和でしたね😊


f:id:amimor:20190421012436j:image

 

この自転車、7年くらい乗ってるクロスロードバイクなんですが、サドルとハンドルがいい感じに同じ高さ👍

 

 

乗り始めたときは二の腕が細くなったり、お腹を使ってる感じがあって、全身をうまく使える形になってるんだな~と思いました。

 

 

ママチャリだとどうしてももも前がしんどくなりやすくて、脚が太くなりやすかったんですよね💦

 

 

前傾しているおかげで、半分漕がされている感はありますが、その分スピードも出やすくて気持ちいい~✨✨

 

みなさんもこの春、自転車デビューしてみてはいかがでしょう😉

 

ではまた明日!

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/